Lifestyles Of Health And Sustainability
日々・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
同窓会
大学時代のゼミで集合してきましたおてんき
みんな働く女ぴかぴかになってた!
しっかりしてるなぁ・・・って刺激をもらえました☆
彼氏の家事指導を早くからしてる子家や、親と喧嘩して家出中怒りとか、二股・・・ではないけど、、、、ラブってルンルンな子などなど☆
久々集まると、みんな過ごし方がバラバラで話きいてるだけで楽しかった!
またあつまろーっとおはな


全く関係ないですが・・・
だれか〜!!トラックバックってなに〜??
Diary comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








大学のあつまり楽しかったみたいだね♪
また話聞かせてね^^

トラックバッグだけど、私もよくわからないんだけど、関連記事を書いたっていう知らせをリンク付きで通知するシステムかな?
ちなみに私は変なTBが多いので、TB出来ないように設定してます♪
googleで3分でわかるトラックバックって検索したら分かり易い説明が載ってるよ♪
from. coco | 2007/05/31 01:45 |
そうなんや〜!アリガトウ☆
from. churabi | 2007/06/07 00:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>