Lifestyles Of Health And Sustainability
日々・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
日経 WOMAN (ウーマン) 2007年 05月号 [雑誌]
スキルアップに・・・と思って買ってみた!
話し方、聴き方のお勉強植物
世の中、お客さんも、上司も、後輩もいろんな人がいるからね〜あせあせ

まずは、性格診断☆

性格診断の結果、私は、イエローさん

男基本的性格女

1 自由奔放 (→そのとーり)
2 楽しさを追求する (→すべての価値はここにある 笑)
3 想像力豊かな人(→良い方にも、悪い方にも・・・思い込みが激しい??)
4 喜怒哀楽がはっきり(→表では温厚デス)
5 ユーモアがある(まだ発揮できてないのか・・・もっと欲しいショック

てな感じであたってる部分いくつかありました☆

1番遠い存在なのが、、、忍耐力、1本筋の通ったパープルさん

たしかに筋って何??ってな感じに過ごしてるわなぁニョロ

後ろの方にビジネスマナーなんかも載ってて、知ってると職場で得する情報満載でした☆


- comments(3) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








えらい♪
楽しさの追求はほんま必須よね!!

マナー本は本当に使える♪
覚えておいて損しないよね^^
from. coco | 2007/05/27 13:52 |
性格診断教えてください!!
後、イエローさんの基本的性格2の
コメントが面白かった!!
やるな〜!
from. river-west | 2007/05/29 00:53 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2008/07/12 10:55 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>