Lifestyles Of Health And Sustainability
日々・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
朝ヨガ
今日は、朝9時からヨガやったから、休みの日にもかかわらず、8時おき苺
昼前に帰ってきて、お昼食べてごはんずーっとできてなかった衣替えをして服
最新刊のNANA読んで本、ニモ見てテレビ、今から町へ出かけてきますビル

早起きってほんま得した気分ニコ
1日長い分、やりたいことが1日にいっぱいできて、充実感がkyuキラほし
朝からヨガで体動かしたのが良かったんかもキャッ
毎日したいなぁsuzume
ヨガもっとできるようになりたいなぁにこ
ヨガには苦労がない!!(気がする・・・)
クローバーしんどくない
クローバー気持ちいい
さらに続けると...
蕾むくみにくい
蕾姿勢が良くなる
花痩せる
花お肌きれいになる(・・・らしい)
これこそアンチエイジングやわぁ
仕事遅いしなかなか早寝は難しいかもやけど、
休みの日はヨガを朝にいれて、早起きしよーっとsuzume
Yoga comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>