Lifestyles Of Health And Sustainability
日々・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4
今日ヨガで教えてもらったこと忘れないように書いとこーっとニコ

最近 記憶力がなくて・・・(泣)

今日は、知ることの話やったかなぁペコちゃん

自分を知ること、アンテナを張って日々自分がふと感じたことや、気付いたことで
種まきをしてて・・・
そこに水や栄養をやって・・・
芽がでる時
蕾から花が咲く時、
実になる時を
育てる

それって努力なんやろーけど、もっと単純になんで?あれ?って思ったことで
頭やったり心やったり、体やったりっていう自分が成長してってるってことなんかなぁ
って解釈した

もっと自分をよく知ろうとすることって大事なんやわ
私って自分のことばっか考えてるかもーって思ってたけど、
それは人と比べた時の自分やったんかもなぁ・・・私の方が!!!みたいな・・・

この前は、
絶対ここまで伸ばすーーーーとか
ここまで腰おとすーーーーってことに真剣になって
逆にリラックスできてなかったけど、

今日のヨガは、今までで1番集中できた

いっぱい書きたいことがあるけど
また今度〜
オヤスミまばたきにゃん




Yoga comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>