Lifestyles Of Health And Sustainability
日々・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
大晦日
あー2007年が終わる〜ゆう★
今年は、、、、なにしたっけ??

kyu仕事?
悔しかったり、ムカついたり、悩んだりしたことはたくさんあったけど、
お洋服好きやし、会社も好きやし、来年も力いれてこ〜矢印上
夢は、はーと夙川に新店オープンきねこ

かなりぶっ飛んだ話してるけど、、、できんこっちゃないかもしれん☆

無理なら東京サ行きたい!!! にた(贅沢??)にた
本社で、トレンド眺めながら、カワイイ物仕入れたりできたらなぁ!!
かなり憧れや、曖昧な空想の世界で、甘いわっむか
ってな話かもやけど、気持ちはそんなんですキャッ

現実は、、

正月2日から6勤ガーンネコ
3日セール予算¥12000000ガーンネコ

ガビーンガーンネコ

苺私の年越し気分は1月10日くらいかしら・・・のんびりしたいなぁ苺

おっと!2007年の振り返りのつもりが脱線してる!!ゆう★

来年の目標は、、

サキ人の気持ちを考えて行動する
ラヴネコ30歳(まだ先ですが・・・きっとあっという間・・・)自分のある女になるために!好きなことに首をつっこみ、興味の幅増やす
クローバー風邪を引かない
にへグチを減らす
やったv美に力をそそぐ(アンチエイジングねっ☆)
わら幸せなことを忘れないわら

今年もお世話になりましたきらきら
来年もどうぞ宜しくお願いしまーすキスネコ





Diary comments(6) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








連勤お疲れ様でした☆
夙川での夢、いつかかなうといいね♪

今年の目標達成にむけてがんばろー!!

私も今年は習い事をはじめようと「けいことまなぶ」を購入しました!
2008年も楽しく充実した日々を送りたいね^^
またご飯食べにいって、語りましょ!!
今年もよろしく☆☆
from. coco | 2008/01/13 15:05 |
語ろ~☆
昨日は楽しいゴハンやったなぁ^^
ユズ屋またいこー☆
今年もよろしく★☆
from. churabi | 2008/01/13 23:27 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2008/03/14 22:31 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2008/03/15 20:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2008/04/25 19:08 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2008/05/23 17:17 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>