Lifestyles Of Health And Sustainability
日々・・・
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
充電中
私も久々に更新ペコちゃん
日々いっぱいいっぱいになっていく仕事に追われてました…OTL
今日はお休み〜☆のんびり充電中kyuです。

昨日、ふと仕事場の人と12時間以上もいっしょにいて、毎日おはよーございまーすって会うのスゴイなぁって思った。。笑ゆう★
疲れてるわ・・・私。。汗

どっかいきたいなぁ(´∀`)

こういうときは、服からはなれよーっとヤッタv
Diary comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








確かに12時間以上一緒にいるってすごいことだよねぇ
私も同じ事を最近考えてました!!

リフレッシュは小旅行とか癒しがいいよ!!
かなりすっきりする^^
from. coco | 2007/12/09 16:51 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>